もやもやに対するただの決意表明

はじめに
これは本当にただの決意表明です。
特定の誰かに対して書くものではないので、これを読んでもしも心当たりがあるかも…と思っても全く気にしてないので放っておいて頂けると嬉しいです。


わたしは人見知りというか、人付き合いはそこそこ出来ると思うのだけど、新しい環境に対してとても警戒心とか抵抗があって、なかなか新しいお友達と会ったりするのが苦手だったりします。
声かけてもらえると嬉しいし、嫌じゃないんだけどね。

なので急に人脈が広がったわけではないんだけど、ここ1年くらい?Jr.に降りたくらいからたまーにご贔屓Jr.くんのプライベートなことを教えてもらうことがありまして…。(いや、数える程、2〜3度くらいだけど)

はっきり言うと、これすごーくモヤモヤするんですよね…。
教えてくれる方は特に悪意はなくて、どちらかというと善意とか話のネタ程度のものだと思うんです。

わかるんですけど、わたしアイドルやってる彼らが好きなので、お仕事以外の姿とか本当どうでもいい。
公序良俗に反したりお仕事に支障が出たりしなければ、彼女がいようが何しようがご自由に、というスタンスです。
だって、家族でも友人でも彼女でもなんでもないし。

彼が対価を貰ってするお仕事が、わたしが知りうる全てです。
舞台やコンサート、雑誌のインタビュー記事とかね。

なので、インタビュー記事が妄想と称した真実であっても、その逆で真実として述べたものが嘘だとしても、わたしがお金を払って得た情報が、わたしが知る彼の真実です。

だからそうじゃないものに心乱されたりしないように、オタク生活を楽しみたいなと思います。


まぁでも、ジャニオタじゃないお友達に某氏は印象悪かったって言われたので、みんな素行には気を付けてね…。
ジャニオタがその辺にごろごろいるように、ジャニオタの家族や友達はその何倍もいるのだよ…。
特にデビューしたいそこの君たち!本当に気を付けてね!!